永田商会さんのロゴマーク、名刺、のぼり

北海道旭川市のデザイン事務所コハタ制作室です。

本社は私の実家と同じ名寄にある

リフォームの会社『永田商会』さんの

ロゴマーク・ロゴタイプ・名刺・のぼりを

作らせていただきました。

ロゴのイメージがハッキリされていたので

スムーズにロゴを作ることが出来ました。

 

名刺は3案ご提案した中の2案を採用していただき

名刺を渡す相手によって変えるそうです。

 

のぼりも、色を変えて2パターンご提案し

どちらも採用していただきました。

 

ありがとうございました。

 

永田商会さんは

住まいのリフォームとして
外壁サイディング
外壁・屋根塗装
屋根葺き替え
エクステリア関連を中心に

リフォームされるそうです。

 

リフォームをご予定の方はぜひご連絡を・・・

フリーダイヤル0120-100-831

ロゴ
ロゴ
名刺
名刺
のぼり
のぼり

コメントをお書きください

コメント: 2