旭岳温泉 大雪山白樺荘さんの日本語版ホームページ完成

北海道旭川市のデザイン事務所コハタ制作室です。

 

名刺やパンフレットと一緒に関わらせて頂いて

ホームページでは、コハタ制作室はトップページなどのデザインと写真の加工を担当しました。

 

プログラムはパソコンのことならなんでもお任せの

セーフティプラスさん。

白樺荘さんのご要望が、自分で更新のできるホームページにしたいとのことでしたのでブログ形式でホームページを作成できるWordPressで作ることになりました。

このツールは、難しい操作方法をほとんど覚えることなく

文字の入力」と「写真の貼り付け」だけでページの更新ができるので

パソコンが苦手な方にはオススメです。

ただ、作成するのは英語が基準だったりSEO対策には専門知識が必要です。

セーフティプラスさんもテンプレートがそのまま使えなかったりで

苦労されていましたが無事完成しました。

 

まだ、若干の手直しが必要なようですが

本当にご苦労様でした。

 

この後、英語版 台湾語版と制作予定です。